【台湾生活137日目】我畫了畫圖

こんにちは。

プロクリエイトを購入してからというもの、ちょこちょこ絵を描く時間が増えました。何が嬉しいって、めちゃめちゃブラシが多くて色塗りが上手くなったような錯覚を覚えるので、色塗りへの敷居がガクンと下がったことです。

線までは楽しいけど色塗りフェーズが億劫(地獄なまでに下手すぎるから)なので、それがブラシ様のおかげでなんとなく塗った感が出るのは本当にすごい!!

1220円…?ウソだろ…?と思いながら使ってます。

色塗り自体もブラシ様が素晴らしすぎて、あっという間に塗れてしまうのでめちゃくちゃ時短で描けるようなったのも嬉しい。

隙間時間にぽわっと描けるの本当にありがたい~

 

台湾っぽいものを描く、となるとついつい鳥人を描いてしまいます。

zh.wikipedia.org

 

f:id:monyomonyo39:20210626170942p:plain

f:id:monyomonyo39:20210626170926p:plain