【台湾生活54日目】連休3日目

こんにちは。

連休も3日目です。相変わらず何もしない生活だったので、これではいかんとカフェにやってきました。2日連続カフェとは…贅沢なことしてるぜ。まあ今日1度もご飯食べてないので、何とかプラマイゼロにします。ただの不摂生。

カフェはgoogle mapで良さげなところを調べてから特攻するのですが、今日のところは思った以上におしゃれでびびり倒してしまいました。でも注文も一応は中国語だけで(ほぼ単語だけど)で出来た。席座るとき、電源付きの席は…みたいなことも聞けたし………すみません偉そうに言ってるけど我想要電…(のあとコンセントを挿す動作)しか言えてないですワハハ(ワハハではない)

でもここは大好きなプリンがあって味も超好みだったので、ちょくちょく来たいお店になりました。しかもプリンは80元!お安い!人と来るときも良いけど、めっちゃ落ち着いた雰囲気なので一人で作業するときは本当にぴったりです。かわいいススキがお出迎えしてくれます。

f:id:monyomonyo39:20210404191428j:plain

f:id:monyomonyo39:20210404191429j:plain