【台湾生活187日目】オーバーナイトオーツ

こんにちは。

オートミールは基本しょっぱ味で食べているんですが、甘めのも食べたいなと思ってレシピを探したら、オーバーナイトオーツという言葉を発見しました。

macaro-ni.jp

オートミール、豆乳、ヨーグルト、パイナップル、バナナで食べました。

甘さが果物にしか無いのでちょっと物足りなさもありましたが、2回目同じものを食べたらまあこんなものか~ってなりました。慣れ。

とりあえずヨーグルトがなくなるまで食べるつもりですが、そもそもそんなにヨーグルト好きじゃないので別の方法で何とかならないかな~と思っています。

 

お昼は「The Greenery蔬坊」のサラダ。台中にも1店舗あって、ちょこちょこ食べてます。よく分からないけど身体に良さそう。最近食べ過ぎてるよな~ってときも、あまり罪悪感無くモリモリ食べられて良いです。

thegreenerytw.com

 

 

今日は引きこもっていたからあとは何も書くことなし。

終わり。