【台湾生活196日目】明日で學期終了

こんにちは。

テスト前なのに旅行に行く体たらくですが、本日は最後の授業でした。

明日はテストがあるだけなので、授業自体は今日が最終日。今期の先生はとても好きだったので、一度も会えない状態で終わるのは切ないものがありました。

朝遅くて済むのは嬉しいけどね。次は学校行けるとき、あるかな…。

 

他に書くことが思いつかないので、今日のご飯載せます。

珍しく3食すべて外帶でした。

f:id:monyomonyo39:20210901003359j:plain

起司蛋餅と冰豆漿。

台北で飲んだ豆乳と比べたくて飲んでみたけど、やっぱり別物でした。なんであんなにおいしいんだ~

f:id:monyomonyo39:20210901003401j:plain

外れナシ、炒飯。

f:id:monyomonyo39:20210901003403j:plain

咖哩麵。烏龍麵とはメニューにないけど、うどんっぽいです。

オクラがまるまる一本入っているところが特徴。

 

では!