【台湾生活199日目】明日で200日

こんにちは。

明日で台湾来て200日です。早いです。

ブログを一気に書いてると特に早いなと……(そうです、後追いでここ最近のブログは書かれています。のでその日のことほとんど覚えていなくてご飯載せて終わりみたいな感じになってます。後々の自分に期待するクセやめたいです。というかカッコでおさまるレベルの文字数じゃなくなってきました。カッコ内で反省会始めるわけにいかないのでこの辺で失礼します。)

 

とかなんとか言ってますがすみません、もうちょいお付き合いください。

 

今日のパン。違うパンにしてみました。これは美味しかった。

ちょっとリッチに卵を追加しました。

f:id:monyomonyo39:20210901010230j:plain

全聯のチーズスイーツが出たので、チーズケーキ買いました。

絵本に出てくるチーズっぽくてかわいい。味はあっさりな感じでした。

f:id:monyomonyo39:20210901010232j:plain