【台湾生活206日目】ひきこもり

こんにちは。

全然毎日更新出来てません!とりあえず今日は引きこもりでした。

起きたのが昼過ぎだったので、そこからなんやかやしてなんやかやしてたら、こんな時間(次の日の0時過ぎ)になってました。このワーホリ生活何?(自戒)

ご飯も昼オートミールwith納豆、夜オートミールwith納豆、おやつゼリーて感じでお見せできるレベル(そもそも写真が無い)ではないので、省略します。

最近梨泰院クラスを見ていまして(もはや中国語も台湾も何も関係ない)、とても面白いなと思っているんですが、パクセロイの人がラブコメ演じまくってると知って、日本帰ったら韓ドラ鬼のように見てしまいそうな気が今からしています。

台湾生活の話!次期は学校に通えそうです。やったね。