【台湾生活110日目】今天下雨了!

こんにちは。

今日は!雨が!降ってます!

最高~~~~~~~!!!!!

water.taiwanstat.com

ダムの貯水量が分かるサイトのアクセスが集中したのか、全く見られなくなってて笑いました。考えることはみな同じ。次見たときはなみなみになってることを祈ります。

 

そんでもって本当に申し訳ないけどお腹が空き空きのがら空きだったので、ウーバーイーツを頼んでしまいました。それこそ土砂降りのときに。マックを頼んだのですが、どうやらマックが激混みのようでドライバーさんが待ってるよみたいなメッセージ出てきて、「待ってるの…?こんな土砂降りの中…?ゴメン…」てなりました。

到着したドライバーさんの足元はサンダルでした。合理的。

 

今日は過去に行った台南旅行の1日目をブログにまとめました。

良かったら見てください。

chiromy.hateblo.jp