【台湾生活109日目】今天天氣是陰陰的

こんにちは。

今日は雲行きが怪しかったので、雨が降るかなぁと思ったら夕方ぐらいに一瞬降って終わったそうです。(寝てた)

来週終わりまでずっと天気悪そうなので、ここで一発キメてもらって断水終了という形にしてほしいです。本当に。心から。お願いします。

 

今日のお昼。ここの麻辣麵は辛さで値段が変わるんですが、私は軽軽辣っていう不辣の次のやつにしてます。それでもだいぶ辛い。重辣ってやつが一番上で、これをお店で食べ終わると写真撮ってくれます。だから店内は重辣を食べた人の写真でいっぱいです。

ここまで書いて重重辣だったかも?と思い始めました。まあいいか。

お店に行くときは近くの飲料店でちょっと甘い飲み物買って、もうちょっと辛い麵に挑戦します。早くお店に行けるようになりたいなぁ。

f:id:monyomonyo39:20210529233515j:plain

LOUISAのお持ち帰り起司蛋糕。スペースに無駄が無い!素敵。

f:id:monyomonyo39:20210529231917j:plain