【台湾生活113日目】つらい②

こんにちは。

電話つながらん!!!!!!

第一候補の歯医者さん、どんなにかけても時間帯を変えてもつながらないので(ストーカーばりの履歴が残ってしまった)別候補のところにも連絡してみました。

ここはLINE予約が出来るので、電話のときに言おうと思ってたワードをすべて詰め込んで連絡。少し待ってね~と連絡が来た後、二週間後(実際はもうちょっと先)の日にちが来ました。

に、二週間先……( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

現状、激しい痛みがあるわけではない、詰め物が取れたわけでもない。いやでも進行が怖いしちょっと先すぎるなぁ~と思いつつ、まあ最悪キャンセルしても問題は無いのでキープしてもらうことに。もしキャンセルが出て早められそうだったら、私の予約を早めてほしいというのもお願いしました。

つながらなかったところについては、明日、また電話してみようと思います。

あとはもうちょっと探して、違うところにも連絡してみよう。