【台湾生活207日目】我散步了

こんにちは。

今日は友達と出かけました。

行先は東海大学方面。大学も広大でなかなか見ごたえがあるとのことでしたが、今は中に入れないので周りを探索してきました。

お昼は猫カフェ。日本っぽいシステムじゃないところだったので(台湾はそれが普通なのか…?)、時間などで区切られているわけではなく、メニューも充実していて良かったです。事前に見ていた情報で、2匹くらいかなと思ったら結構いて驚きました。

人懐っこくてかわいい猫がたくさん。癒されました。

鳥カツがサンドされた漢堡にしました。お皿も猫。

ワッフルも結構ボリュームあって美味しそうでした。漢堡は飲み物つきで190元。

f:id:monyomonyo39:20210905001946j:plain

f:id:monyomonyo39:20210905001944j:plain

猫と戯れさせて頂いたあとは、周辺を探索。

もひとつ行ってみたかったカフェがあったのですが、內用がやっていなかったので春水堂に行きました。內用は初めてです。

水果茶を飲みたかったのですが、ひどく喉が渇いていたので無糖の綠茶にしました。

f:id:monyomonyo39:20210905001949j:plain

好像啤酒。

美味しかったです。しかしすごい量だ。